1000000人のキャンドルナイト 6月19,20,21日夏至。よる8時から10時
はじめに 5つの参加のしかた
よびかけ文 うごき全体をみる おうちでキャンドルを灯す イベントに行く イベントを開く 参加するきもちをおくる おかねで支える
5つの参加のしかた 参加するきもちをおくる おうちでキャンドルを灯す人も、イベントに参加する人も、参加登録をしてください くらやみのウェーブをつくりましょう
参加登録する
CREDIT Earth Literacy Program WIDE PROJECT


at 5/27 - 6/19 [before candle night] candlescape 日本中でどのくらいの人が参加したのかがわかるキャンドルスケープ。あなたのキャンドルナイトに参加するきもちを「参加登録」から送ってください。ゆるやかなみんなのつながりを感じよう。
キャンドルスケープ・”リアルタイム”バージョン :気持ちのリレーの日本地図
1)全国からのキャンドルナイトへの「参加の気持ち」が、リアルタイムで流れ星のように表示されるようになりました。
いま「参加登録」をしていただくと、その瞬間あなたのお住まいの場所が大きく光り、あなたの参加の気持ちの灯がそこにポッと灯ります。ぜひ「登録」してみてください!

2)そのままキャンドルスケープの画面を見ていると、ときどき日本列島のどこかがズームアップされ、あなたの登録時と同じように、新たな灯がきらりと灯ることがあります。これは、その瞬間その場所で誰かが「参加の気持ち」を送ったしるし。スクリーンセイバーのようにずっと画面を開いていると、まさに流れ星のように、リアルタイムで参加の気持ちの「キャンドルリレー」が見られますよ。
※最新版のFLASHプラグインでないと正常に動作しない可能性がございます。最新のFLASHプラグインが無い場合にはこちらから最新版を入手してください。
Get FlashPlayer
※参加登録は、キャンドルスケープ内のエントリーフォーム内から登録できます。

※参加登録するとメールマガジンが届きます。
メールマガジンを解除したい場合は、cancel@candle-n.orgまで空メールを送ってください。
ABOUT CANDLESCAPE
● 郵便番号を送ってください
● 登録するとメールが届きます
● コンセプト
● スタッフクレジット
● コンタクト
● 動作環境
INFOMATION
2004.06.15:
リアルタイムで流れ星のように表示されるキャンドルスケープ・”リアルタイム”バージョンが搭載されました。

2004.05.27:
大変お待たせしました。参加登録の受け付けを始めました。

2004.05.31:
参加登録ボタンが追加されました。直接フォームから登録できます。「参加の広がりをみる」ではキャンドルスケープだけ開きます。

 

 

でんきを消して、スローな夜を。 ダウンロード 掲示板 過去の開催情報 お問い合わせ
copyright(c)2004 candlenight committe all right reserve