1000000人のキャンドルナイト 6月19,20,21日夏至。よる8時から10時
はじめに 5つの参加のしかた
よびかけ文 うごき全体をみる おうちでキャンドルを灯す イベントに行く イベントを開く わたしもやるよとここに知らせる おかねで支える
5つの参加のしかた イベントを開く 100万人のキャンドルナイトは、みんなが主催者。小さくても大きくても、ぜひぜひ、イベントを開いてみてください。
ローソクを申し込む
ロゴや写真をダウンロード
   


カメヤマローソクをイベントで使ってください。

お申し込みは6月15日0時までとさせていただきました。
希望の個数を記入して、お申し込みください。近い数をお送りします。厳密にはできないので、そこのところは、ごめんなさい。
ローソク自体は無料ですが、送料はご負担ください。着払いです。
どんなローソクが届くかは分からないのですが、それを楽しみにしてください。
(お届けについては12日午前中までのお申し込みは14日、その後のお申し込みについてはは17〜18日くらいの到着予定になります。)
ローソクは一箱に48個から120個はいっています。大きさによってまちまちです。それ以上の個数になると、その分、送料がかかってしまいます。すみません。



PRグッズ、あげます。 お申し込み終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

B2ポスター
A3ポスター
ハガキ
パック
(1パック50枚)
マッチ
パック
(1パック100箱)


でんきを消して、スローな夜を。 ダウンロード 掲示板 過去の開催情報 お問い合わせ
copyright(c)2004 candlenight committe all right reserve