« 清水康弘さんのメッセージ | メイン | 大西光明(ちろりん村代表・自然食品の宅配と店舗販売)さんからのメッセージ »

2005年05月23日

いろいろとグレードアップしました。

メニューがたくさん追加されました。


■イベント情報を検索できるようになりました。

今年のイベント情報は、
イベントの日にち、都道府県、キーワードで検索できます。
ぜひみなさまイベントに足をお運びください。

イベント情報はこちら


■イベントの登録・修正ができるようになりました。

イベント情報の登録ができるようになりました。
フォームに必要事項をご記入ください。
写真も2枚までアップできます。

また、登録時に送られてくるIDと、
決めていただいたパスワードを入力することで、
登録後に情報を修正していただくことができます。

さっそく登録する場合はこちら


■「イベント登録」から、PRグッズの申し込みができるようになりました。

イベント登録をしていただいた方に、PRグッズとして、

A2サイズのポスター、
はがきサイズのフライヤー、
イベントで使用するキャンドル(カメヤマロウソクさんにいただきました)、

を、お送りいたします。
PRグッズ自体は無料ですが、送料は着払いとなりますので、あらかじめご了承ください。

さっそく申し込む場合はこちら


■「イベント登録」から、バナー、ロゴ、フライヤーのデータ、QRコードがダウンロードできるようになりました。

100万人のキャンドルナイトのウェブサイトは、基本的にリンクフリーです。
よろしかったら、バナーをお使いください。3種類ご用意しています。
その他、いろいろとPRツールをご用意いたしましたので、ぜひご活用ください。

さっそくダウンロードする場合はこちら

candlenight : 2005年05月23日 17:47