1000000人のキャンドルナイト 6月19,20,21日夏至。よる8時から10時
はじめに 5つの参加のしかた
よびかけ文 うごき全体をみる イベントに行く イベントを開く 参加するきもちをおくる おかねで支える
5つの参加のしかた イベントに行く みんなでわいわい、キャンドルを囲みたい。うちの近くにはどんなイベントがあるのかな。
2004.6.13に登録されたイベント
   
name
スローな夜をHanaで

日時
2004年6月19日 20:00〜22:00

会場
ヘアーハナ
東京都渋谷区恵比寿1-32-6 東急ドエルアルス恵比寿イスト1F
  お問い合わせ
中西トモミチ
03-3446-5331
tomo@ad.il24.net
http://hairhana.jugem.cc/?eid=65#sequel
内容

あなたは夜の8時〜10時の間、何をしてますか?
家族で食事をしてテレビを見てお風呂に入って、読みかけの本を読んだり、勉強したり、明日の準備やストレッチ、そして、まだ仕事してたり・・
人の数だけ時間の使い方があるね。
でも、「一日の最後の追い込み」みたいな時間でなんかあわただしく「ハイスピード」で過ぎていくことが多いよね。
だれかといるときは不思議と会話が出てきます。それも穏やかに。
ひとりでいるときも会いたい大切な人のことを思いながらとか、忙しさに流されてなかなか向き合うことが出来ない自分に話しかけてみたり・・

いつもの2時間がとてもスローに流れます。
そんな夜にあなたなら何をしますか?
2時間、キャンドルの灯りだけで過ごす時間は、意外といろんな事を僕たちに気づかせてくれます。
そんな夜をHanaでいっしょに過ごしませんか?
【参加費無料!!】
「でも、飲みたいものや食べたいものや「飲んで欲しいもの」、「食べて欲しいもの」は各自持参でお願いします。」
少量のワインとお茶、そして大量のコーヒーとステキなキャンドルはHanaで用意します。


でんきを消して、スローな夜を。 ダウンロード 掲示板 過去の開催情報 お問い合わせ
copyright(c)2004 candlenight committe all right reserve