« 坂本龍一さんから冬至の写真が届きました | メイン | 今年のぼくの合い言葉は「私にできること」です »

2005年02月03日

あと136回寝たらキャンドルナイト

今年の夏至の日、100万人のキャンドルナイトは6月21日火曜日。あと136回寝たらキャンドルナイト。東京タワーみたいなランドマークが消えるのはその前の日曜日の19日。みんなで集まってなんか楽しいことしようかなと思っているみなさん、そろそろですよ〜。一緒にもりあげていきましょう。

こんなことやろうと思ってるんだけど、というのがありましたら、
未定でぜんぜん構いませんので、どんどん掲示板に送ってください。

マエキタミヤコ

candlenight : 2005年02月03日 17:37